1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 8月2日(日)ガリバー村沢登り

ブログ

8月2日(日)ガリバー村沢登り

C360_2020-08-17-21-35-49-200
姉妹サークル『神戸大阪ハニーハント』のイベントに参加してきました。
せっかくなのでブログに記します。

C360_2020-08-17-21-29-14-692C360_2020-08-17-21-32-10-404
滋賀県高島市のキャンプ場近くの沢に行ってきました。
川べりにて準備。水が冷たい。

C360_2020-08-17-21-30-20-826画像
スタート地点で記念撮影。

C360_2020-08-17-21-34-39-999C360_2020-08-17-21-33-48-154
ロープの練習もしてきました。
写真で見るよりも実際の滝はもっとダイナミックでした。

C360_2020-08-17-21-37-37-421C360_2020-08-17-21-35-49-200
沢歩きは普段のハイキングよりも非日常感があっていいですね!

C360_2020-08-17-21-36-36-996C360_2020-08-17-21-38-37-350
滝の前にて。たしか障子ヶ淵だったかな。

画像
珈琲を沸かして温まりました。
沢はまさに自然の中で遊んでいるという感じで本当に楽しかったです。
当サークルではゆるめイベント中心ですが、また来年にでも合同イベントなどで開催できればいいなと考えています。

次回は10月4日に通常通りのイベントで再開しますので、興味がある方は是非ご参加ください。(9月再開のはずでしたが引率者都合でずれこみましたm(__)m)
初心者の方、おひとりさまでのご参加歓迎します。





#登山サークル#関西#ハイキング#アウトドア#社会人サークル#ハニハンウォーカー


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):