1. HOME >
  2. ブログ >
  3. R3年度、後期のイベント報告

ブログ

R3年度、後期のイベント報告

もう2月ですが、本年もよろしくお願いいたします。

毎度のことながらブログ書こうと思いながら、今になってしまいました絵文字


昨年後半のイベントを簡単に振り返ります。


10月《高御位山》

16339549194851633954919465

低山ながら見晴らしの良いお山です。


16339549194441633954919433

岩場を降りていきます。

この日は予想以上に暑い日でした。

ご参加の皆さま、お疲れ様でした。


11月《再度山》

16369642659191636964265958

六甲山系の再度山(ふたたびさん)で紅葉狩り。

道中、ビーナスブリッジから街を見渡す景観もgoodです。


16369642658931636964265877

ちょうど紅葉の良い時期に来れました。

布引の滝はこの日の流れはチョロチョロ...


11月遠征《御在所岳》

16405966392191640596639060

三重の鈴鹿セブンマウンテンが一つ、御在所岳(ございしょだけ)。

ロープウェイに乗る人達に手を振ると返してくれます。


16405966391421644302087709

奇岩が見どころのお山ですね。

帰りはロープウェイで、温泉に寄って帰りました。

お疲れ様でした!


12月《中山》

1640595760679 (1)1640595760664

昨年度ラストは宝塚の中山。

中山寺から登山口へ。

石で日付が書いてあったので、みんなで曜日を置き足してます。


1640595760644 (1)1640595760632

展望の良い場所から実家が見える方が参加されてました。

だいたいあの辺りと指さししています。

帰路の最後で清荒神にお参りしました。


イベント写真はインスタにもあげているので、覘いてみてくださいね絵文字




改めて本年もよろしくお願いいたします。

相変わらずコロナの影響もありますが、気を付けてイベント開催してゆければと思います。

春のイベントもぼちぼち(来週くらいかな?)、載せていきますのでよければご参加お待ちしています。

初心者の方、おひとりさまでのご参加歓迎します絵文字



#登山サークル#関西#ハイキング#アウトドア#社会人サークル#ハニハンウォーカー



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):