1. HOME >
  2. ブログ >
  3. R4.3月《大文字山》&4月《甲山》

ブログ

R4.3月《大文字山》&4月《甲山》

だいぶ暖かくなってきましたね。

直近のイベント報告です。


3月《大文字山》

1648276968109

五山送り火の火床でランチタイム。


16482769681311648276968256

哲学の道を歩いて、南禅寺へ。

いつもこの道はゆっくりとした時間が流れています。


16482769680931648276968064

南禅寺の水路閣。

着物姿の学生さんがたくさんいて、登山着ではなかなか入りづらい雰囲気。


1648276968204

蹴上インクラインを歩いて帰路につきます。


4月《甲山》

16497523211351649750869411

去年、雨で流れてしまったさくらハイキング、今年は開催することができました。

山頂の木陰で昼食後の珈琲タイム。


16497508694291649150128458

中腹の神呪寺。

皆さんおみくじでワイワイ。

御朱印をもらう方も。


1649750869471

お手軽な山ながら、こういった岩場も楽しめるのがいいですね!


16491501276501649750869392

景観もヨシ。

細い雨に降られる時もありましたが、晴れ間が出てきました。


16491501287581649750869450

下山後は夙川にて桜鑑賞。

ちょうど満開の時期に来ることができました。


両イベント共に初参加の方と、リピーターの方、ちょうど半々くらいとなりました。

のんびりと楽しくハイキングできました。

またのご参加お待ちしています♪



☆4/17、5/1のイベント募集中です!

気になった方は、よければこの機にご参加ください。

初心者の方、おひとりさまでのご参加歓迎します絵文字




絵文字1~3月は一部メンバーで雪山への遠征などもやっておりました。

そちらはinstagramにアップしています↓↓

ハニハンW_instagram


#登山サークル#関西#ハイキング#アウトドア#社会人サークル#ハニハンウォーカー



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):