1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 甲山ちょっと下見と百名山・大山

ブログ

甲山ちょっと下見と百名山・大山

3/21の六甲有馬は残念ながら雨天中止となりました。
予定されてた皆さま、またよければご参加お待ちしていますm(__)m

4/4のイベント地を散歩ついでに下見してきました。

C360_20210322-153438-00C360_20210322-153525-39
夙川と甲山ふもとの神呪寺。
今年は桜早いので当日の川は桜流しのような風景を期待しましょう。
お寺からの眺めも良いのでこうご期待!

今年に入ってからコロナやら雨やらでイベントが流れ続けていますが、懲りずにぼちぼちと企画していきますので、ヨロシクお願いします絵文字

C360_20210309-161337-23
引率担当個人的に鳥取の大山に行ってきました。
せっかくなのでちょっと書かせていただきます。

C360_20210309-160321-56
登り始めてまもなく。樹氷が綺麗でした。

C360_20210309-160734-32C360_20210309-160244-04
雲海の上に抜けると絶景が。

C360_20210309-161238-93 (1)C360_20210309-161124-10 (1)
中級者向けくらいにはなってくるかもしれませんが、またいつかイベントとして企画できればなと思います。

『ハニハンウォーカー』は2019年にスタートした初心者の方向けの登山・ハイキングサークルです。
入会制や登録制でありませんので、気になるイベントがありましたらお気軽にご参加ください(^^)
初心者の方、おひとりさまでのご参加歓迎します。




#登山サークル#関西#ハイキング#アウトドア#社会人サークル#ハニハンウォーカー


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):