1. HOME >
  2. ブログ >
  3. R3年度、上半期のイベント報告

ブログ

R3年度、上半期のイベント報告

2021も気づけば折り返しですね。

今年もコロナの影響と、雨天中止が続き中々イベントができずにいました。


直近で人数を制限してこじんまり&粛々と開催しましたので、簡単に報告いたします。


4月 ≪那岐山≫

GOPR0149_1618824379747IMG_20210418_124941

初の少数遠征で、今年初めてのイベントでした。

晴れ予報から、まさかの雪に。

うっすら積もるくらいには降りました。

やはり山の天気は油断ならないですね。


IMG_20210418_163458

帰りは菜の花畑へ。


5月≪六甲山~有馬温泉≫≪宝塚廃線≫

GOPR0207_1620557366593

有馬へ向かう魚屋道(ととやみち)で一休みの図。


GOPR0223_1621232374653_2

スタンドバイミー感。

廃線は雨の中の開催でした。


6月≪三嶺≫

徳島の秘境の三嶺へ。

総勢6名での山行。

夜間出発で夜の車道では鹿や兎、狸に遭遇しました。


IMG_20210620_050317

早朝。駐車場の小屋で眠い朝食。


GOPR0352_1624272577933_2GOPR0382_1624272577933

山頂付近の眺望。

登ってきた疲れが吹っ飛ぶ美しさ。


GOPR0459_1624272577933

山頂にて。


IMG_20210620_184442

帰り路の淡路SA。

この日は晴れて本当に良かったです。


夏場は熱中症対策のため、現地集合の低山イベントはほぼ開催しておりません。

9月末頃の秋口に再開の予定ですので、よろしくお願いいたします。

初心者の方、おひとりさまでのご参加歓迎します。




#登山サークル#関西#ハイキング#アウトドア#社会人サークル#ハニハンウォーカー



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):