1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 7月5日 貴船神社≪七夕ナイトウォーク≫

ブログ

7月5日 貴船神社≪七夕ナイトウォーク≫

C360_2020-07-20-19-12-34-235
今回はまちぶらイベントです、夕方集合で貴船を歩いてきました。
雨続きでしたがこの日は持ちこたえてくれました。

C360_2020-07-20-19-23-45-506C360_2020-07-20-19-10-27-815
神社に到着。短冊に願い事をしてきました。

C360_2020-07-20-19-14-22-917C360_2020-07-20-19-27-23-739
水くじをする方も。小吉と末吉と、なんとも言えない結果に。。。

C360_2020-07-20-19-19-37-396C360_2020-07-20-19-13-27-644
記念撮影。

C360_2020-07-20-19-18-37-262C360_2020-07-20-19-26-31-178
日が落ちるのを待つために、奥の院まで歩いてお参りしてきました。

C360_2020-07-20-19-24-04-433C360_2020-07-20-19-24-26-925
戻った頃には日も沈んでライトアップが映えていました。

帰り際、蛍も見れて短いながら見どころの多いイベントとなりました。
(蛍の写真はうまく撮れなかった。)
参加していただいた皆さま、ありがとうございました!

次回イベントですがコロナ再拡大のため、また少し間を置こうかと思います。
9月中旬頃にハイキングイベントを考えています。※8月中旬募集開始予定

『ハニハンウォーカー』は初心者向けのハイキング・登山サークルです。
興味を持たれた方は是非お気軽にご参加ください(^^)/




#登山サークル#関西#ハイキング#アウトドア#社会人サークル#ハニハンウォーカー


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):