1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 12月1日 紅葉の再度山

ブログ

12月1日 紅葉の再度山

14 (1)
今回は紅葉狩りへ。

再度山 12月1日



1
遅くなってしまいましたがイベント報告です。

23
今年最多の12名の方に参加していただきました。
ふだんもっと少人数ですが、大勢で行く山も楽しいですね。

45
展望台から神戸の街を臨む。

6
山道へ入ります。

89
色づいた葉からの木漏れ日が綺麗でした。

1211
再度山公園にて昼食タイム。
食後はいつものように珈琲を。

13
集合写真。

1516
公園付近の木々もいい感じ。
家族連れも多く穏やかな休日です。

1718
ダムの近辺にて。
香川出身の方に美味しいうどんの店を教えてもらい盛り上がっていました。

19
最後は布引の滝へ。
参加していただいた皆さんお疲れさまでした!


今年3月に立ち上がったばかりのサークルですが、色々な方に参加していただき感謝です。
来年度もぼちぼちとやっていきますので、よろしくお願いいたします。
(1~2月は引率者都合でお休みですm(__)m)

12/15のイベントブログは三箇日の間に書こうと思います。
それではどうぞよいお年を!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):